くちゅぽん別館

本館は無い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■雑記110830■

なんか最近やる気出なさ過ぐる…

   ; /||||||ヽ、; . .
  ,/  ●/  ̄ ̄~ヽ :      
  / `  ト、.,..    \ ;
 =彳  /⌒ヽ\\    ヽ
,    /;    \\    |.  
    /.      ,ヽ ヽ  | :
  /.       ;| |  / ;
 /:          \|/ ,
l

5cdae343.jpg
そしてまさかの班長出演。イカサマでゲームバランスを崩します。

【ネタニュース】
アワビでオナニーしたら死にかけた
 高校生の時へとへとになって模試から帰った後に食べた牡蠣とカニにあたって死に掛けた。
俺が面接でうんこ漏らした話ってお前らにしたっけ?
 あーあれな。
オ○ニーを42回し続けた16歳の少年がテクノブレイクで死亡
 皆も見習うように!
「劇的ビフォーアフター」の匠って必ず自己満足なギミックを入れたがるよね
 トイレにドア付けないのは気が狂ってるのかと思った事が。
『ミニ四駆』が新展開!『鉄のラインバレル』とコラボ、オワコンとは言わせねえ!
 バラバラになってお寺に埋めた俺のネオトライダガーZMCはまだ眠っているのだろうか。
iPhone+BB2Cの人生破壊力は異常
 被害者絶賛量産中ですか。
ソーシャルメディア時代のシンプルで賢い名刺デザイン
 こういうシンプルなアイデアが活きたデザインは大好き。
アメリカ版初音ミクのデザインにアメ公激怒 「これ描いた奴アメリカ来たことあんのか?」
 ドジョウみたいな体型だな。
【ゴンさん】釣り竿でパンツ(1500円相当)をフィッシング…無職の男逮捕
 結構腕は必要じゃないのコレ。
ヘッドラインニュース 【おねティ】黒田洋介×羽音たらく、TVアニメ『あの夏で待ってる』 おねティとRODのコラボ!
 ちょっと期待してる。
【速報】織田さん 絶頂
 どんな速報だよw

【気になるモノ】
【AskRay】同人委託情報
ぼっしぃ先生によるサークル【AskRay】から、夏の新作『ふた部?!』と『せらふた』の2作品をご紹介☆
C80最新刊「ふた部?!」がメロンブックスに登場です。
 マウスパッドに新色だと!?夏コミではかなり早い段階で売り切れたらしくマウスパッド買えなかったんだよね。
 ちなみに売り子さんがとっても素敵な競泳水着姿でうへえへうぇへうへうへへへ(ry
 メロンでは既刊の予約受付が始まってるみたい。
僕は友達が少ない 7巻 (MF文庫J)
 なぜか虎通販を貼る。おっぱいの迫力が素晴らしい。
電撃文庫がジャック!? 文庫掛け替えカバー付き『電撃マ王 10月号』
 香子たん掛け替えカバー付き。
ナイロン 特集 [まんが王倶楽部 MangaohClub]
 ピュアなハルカちゃんに心ときめきますぞ!乳首には驚いたわ。
comicキャノプリ 11年10月号
 この手の雑誌に枕カバーはめずらしい。
セシリア抱き枕カバー再販について詳細情報公開!
(OTH)セシリア・オルコット 抱き枕カバー 2wayトリコット
 瞬殺だったオシリアさんカバー来ましたね。
【とらのあなWebSite】Electric Lolita
 今回は西館まで行く気力がなかったから助かった。
TVアニメ「境界線上のホライゾン」放送局・放送時間が決定しました!!
 MBS最速。



【気になるホビー】
キャラホビ2011 C3×HOBBY フォトレポート(前編)
キャラホビ2011 C3×HOBBY フォトレポート(後編)
 毎度見やすいレポがありがた過ぐる。
はさまってみる? アニメ マケン姫っ!「すーぱーくーるびず」な巨大なオッパイが展示 【キャラホビ2011】
 何かタレてないか?
SERIES No.032 レギオン 特撮リボルテック
 特撮リボルテック スピンオフとな!?
【アルター新作】 『百花繚乱』よりドジっ子「直江兼続」堂々の立体化!
 尼予約終わるの早過ぎだよぉ…
「エクセレントモデルCORE ブランウェン」や新作誌上通販アイテムがずらり ホビージャパンブース 【キャラホビ2011】
 千姫の出荷は9/2だってね。
キャラホビ:ボークスブースにモエコレPLUS ナギサなどのフィギュア多数
 ナーガ様が!
3体のペンギンを揃えたくなる「輪るピングドラム」一番くじ
 一番くじで初めて琴線に触れるものが出た。
お嬢様がミニスカでハイキック ホビージャパン「クイーンズゲイト 格闘令嬢リリ」サンプルレビュー
 おっぴろげキック!!
【あみあみ限定版】唐詩郎オリジナル 彩小路彩 完成品フィギュア[ダイキ工業]《予約商品01月発売》
 ちょwwもう通常版予約しちゃったよ!



フロッグマン 5 (ジェッツコミックス)フロッグマン 5 (ジェッツコミックス)
ナイロン

白泉社 2011-08-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

グラマラス (ジェッツコミックス)グラマラス (ジェッツコミックス)
ナイロン

白泉社 2011-08-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[ 2011/08/31 03:43 ] 【雑記】 | TB(0) | CM(0)

■雑記110826■

グランドカオス行って梅津先生の色紙もらってきたよ!
F1000182.jpg
F1000180.jpg
F1000181.jpg
 別に画像は繋がってませんw

【ネタニュース】
『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q』2012年秋公開!!!きたああああああああ
 リアルタイムで見てたけど目が悪くて気付かんかったw
今日のエヴァ破を観た一般人が抱くであろう感想
 明らかに一般人じゃないのが混じってるな。
最終安全装置解除、エヴァンゲリオン初号機、リフトオフ 全長1580メートル世界最長の滑り台で滑り台の外に飛んでいくなどして4人死亡、24人負傷
 記事のタイトルがw
虚淵「ラノベ作家はアニメ化されることをゴールに、アニメの企画書のつもりで書いていないか? 小説の中身で勝負をしようという発想を見失っていないか?」
 ズバリ。
【2次元】まどか☆マギカで一番人気の巴マミさんの画像下さい
 当初は皆こんな人気出るなんて思わなかったのにね。
京大生らが駅のホームから貨物列車に飛び乗る → 湖西線が1時間見合わせ
 礫かれてもしらんぞ。
「スターウォーズ」の手描きイラスト、凄すぎワロタwww これがプロの下書きか…
 まさにプロ。
数字の単位すごすぎワロタ
 何を思ってこのような表現にしたのかなあ。
ブリキ絵可愛過ぎワロタwwwwwwwww
 今流行の絵と言えば。
就職活動、しましょうか!
 ひまりにそんな言葉言わせないでー。
既卒を受け付けている企業は57%、しかし内定を出した企業はたった13%
 新卒向けの仕組み自体は変わってないもんな…
マリオの声優ってこんな人だったのかwwwwwwww
 初めて見た!
最近はイケメンのオタクってかなり多くなったよね。不細工なキモオタはさぞかし肩身が狭いだろうなぁ
 人とばかり比べても幸せになんかなれないぞ。
【閲覧注意】コトリバコとか八尺様みたいな儀式のある村って本当にあるの?
 実在してるであろう所が恐ろしい。
『ブラック★ロックシューター THE GAME』購入者から「微妙」「つまらない」との声が続々と挙がる
 どうせfigma目当てで買ってるのが大多数でしょ。
小林よしのり「未だにAKBの魅力がわからない者がいるのが不思議。感性が鈍磨しすぎだろう」
 the価値観の押し付け。
2chでは全く話題に上がらないオススメ漫画
 スレと関係ないけど最近はキングダムを毎週楽しみにしてます。

【気になるモノ】
【コラム・ネタ・お知らせ】 今回は人によりちょっぴり耳の痛いお話し、ゲームや音楽の違法アップ、ダウンロード、そしてネットによる生放送について、です
 しゃちょーの通告キター!!
「LOVELY×CATION」 七沢由仁 等身大フラッグ
 みさささ先生待ち。
「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」Blu-ray BOX化
 人気作のBlu-ray化続きますね。
そに子の股間に接近可能なスポットがソフマップアミューズメント館に登場
 祖父で2本予約してきた。
3DS「NEWラブプラス」,ミノ☆タロー氏描き下ろしのイラスト入りニンテンドー3DS本体の同梱版が発売決定
 受注生産は無理なのかねぇ。
対魔忍ユキカゼ初回限定版情報
 初回限定版とかあるのね。

【気になるホビー】
魂フェスティバル2011「ROBOT魂」展示コーナー・フォトレポート
 ファフナー多いw
ROBOT魂 ファフナーマークフュンフ
 ゴーバインヘルメットとかやるじゃん!
泡は取れます あみあみZERO「いっしょにとれーにんぐ026 ひなこ」サンプルレビュー
 手コキにしか見えん。
キャストオフ可能はもちろん、パンツ造形にも気合入りまくり オーキッドシード「舞FAVORITE 一条舞」サンプルレビュー
 尻もいいな。
コトブキヤ シャイニング・ウィンド ブランネージュ -水着ver.-レビュー
 欲しくなるじゃないかぁ!
クイーンズゲイト 格闘令嬢リリ
 公式に画像が。
藤和 エリオ【電撃スペシャルVer.】
 購入は布団の出来による。


おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

バンダイビジュアル 2012-01-27
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

バンダイビジュアル 2012-03-23
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 2011/08/27 01:19 ] 【雑記】 | TB(0) | CM(0)

■雑記110824■

2011y08m23d_225625781.jpg

      {_`ヽ
        ! ';
        | ',
        |  ',   -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         ';  V  /" `ヽ ヽ  \
        '; //, '/     ヽハ  、 ヽ    フラグ来てるよ!!
        ! 〃 {_{ ⌒   ⌒ リ| l │ i|
         レ!小l( >) (●)从 |、i|
          レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ/
           | ヽ、  ゝ._)   j / ,-、
         |  >,、 __, イ  く、っ \
         |/: :,.-、/-rr'⌒ヽ  `'" |  !
        /: :/Or--、:|!    \   |  !
        /: /O//。: : /:|! ,.ー-、  ヽ/  i
       /: / /:`ー: : :y´    `ヽ、  /
       /: /O/: : : : :/
       }: :| /: : -=z{
       /: /O!: : : : : : \.       _
      /: / /: : : : /`ヽ`ヽ、  / ̄`ヽ__
      |: :!O|: : /ヽ: : ヽ: :\:`ヽタ:: :: :: :: ̄`ヽ
     /`/ー'-イ: : : |: : : :ヽ: : ヽ: /:: :: /:: :: :: :: |!
     /: /:/: : : |: : : : |: : : : : ヽ: :/:: :: :/` ー─′
    く: :/:/: : : : |: : : : :|: : : : : : X:: :: ::/
    `ー/: : : : :|: : __ _ィz,.-'" /ヽ:: :: |
      |二二二コ:: | \-'"´:: :: `:: |
      |:: :: :: :: :::|-'   \:: :: ::: :::ノ
      ヽ:: :: :: ::/      `ー─'
       `ー '

  是非復刻で!未開封の綺麗なパッケが欲しいんです。

【ネタニュース】
タレントの島田紳助さん、芸能界引退へ
 ああやっぱりなぁ…て感じ
【画像あり】島田伸介引退報道の中 TBSで乳首が映る
 透け乳首お待ち!
【画像動画あり】ロンブー淳「紳助さん引退するんっすか」 島田紳助さん引退で満面の笑み
 ニヤニヤしすぎw
上地雄輔のブログ、コメント欄がヤバ過ぎると話題に
 何コレ怖い。
おまえら後で1人残らずブチ殺すからな……!
 どうやったらこういう状況になるんだよw
24時間TVを気持ち悪いと思う理由
 多くの人が思っているであろう事を代弁して下さっています。
iPad叩いてる奴ってどう考えてもニートか学生だろ ものすごい便利なんだけど
 私もタブレット型端末欲しいです。
【世界終了】 世界各地でアポカリプティックサウンド(終末の音)が聞こえていることが判明 
 そうですか。
東方厨のオフ会にゲストで参加したらマジギレされたんだけどwww
 コレくらいでキレるのもどうかと思うけど、1の言動にも無神経さが感じられる。
“ゆとり”な新入社員たちの呆れた日常
 厳選採用の結果がコレだよ!
【グロ注意】バンクーバーのダウンタウンでゾンビが大量発生
 無駄にクオリティが高い。
【画像】チアガールってスカート短すぎない?アンスコだからってそれでいいの?僕は好きですが
 僕のチンポも応援して下さい。
目の錯覚・だまし絵・かくし絵・トリックアート系画像はってけ
 こういうの面白いよね。
現代アートってすげえwwwwwwwwwwwwwww
 やったもん勝ち。
この前彼氏がク○ニしながら
 おっさんシリーズ。
面接試験後に公園でチ○コ晒した大学生逮捕 「就活がうまくいかなくてイライラしていた」
 チ○コも出したくなるわな…
【画像】11年前のコロコロコミックwwwwwwwwwwww
 読んだ事あるのばっかりだ!懐かしい。

【気になるモノ】
ISインフィニット・ストラトスBD5巻 「シャルとセシリアのピンク色が見えまくり神修正!」
 修正いい感じそうで良かった。
3DS『NEWラブプラス』本体同梱版の画像が公開
 抽選販売とはまたえげつない。
『UTOPIA 最後の世界大戦(藤子・F・不二雄/藤子不二雄A (足塚不二雄))』
 復刊決定してたのか!
姦染5 情報公開!
 何気にこのシリーズは買ってる。
瀬尾公治「君のいる町」のオリジナルアニメDVD化が決定
 何巻まで買ったか忘れた頃から買わなくなってしもうた…
「それ」だよ「それ」! 俺の嫁!! 8月のコミックス新刊は「ケメコ」最終巻や『妄想少年観測少女』が登場! さらにMitha先生初画集も
 そういやケメコ終わったんだった。
機動戦士ガンダム :デアゴスティーニが全180号5000ページの解説本 9月から毎週発売
 何か似たようなの昔なかったっけ?
『ロウきゅーぶ!』お前ら ひなたのブルマ着脱式お尻マウスパッド買うの? 俺は買わないよ(ニコ
 ヒナニー用か。

【気になるホビー】
キャストオフで超食い込んだパンツ一丁も メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-7 大海賊キャプテン・リリアナ」レビュー
 まだ購入を迷ってる。パンツ食い込み過ぎw
大胆なセクシーコスで登場 コトブキヤ「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ スナイパー 花梨」サンプルレビュー
 何回載せるんだと。でも期待してるんだ。
鮮やかなスク水姿「向坂 環・体育授業(プール編)ピーチVer.」サンプルレビュー
 カラバリ三色集めるのは初めて。
百花繚乱 直江兼続 完成品フィギュア[アルター]《予約商品01月発売》
 予約始まってる。
Orchid Seedぶろぐ。:一条舞パケサイズ出しの模様
 いい太ももですね。
Wingさんから発売されるポロシャツそに子原型が非常に良い感じなのでおっぱい!
 おっぴゅ!

以下、模型裏早売りスレより気になったものを転載。

1314108295507.jpg
 可動レギオンとか嬉しすぐる!ガメラ2がまた見たくなった。

2011y08m24d_192116968.jpg
 リリ個人的にはいい感じ。

2011y08m24d_192304656.jpg
 予約も始まったアルターぐつぐつさん。重くないのかな。

2011y08m24d_192202062.jpg
 早く色付かないかなー。

2011y08m24d_192506812.jpg
 布団www

2011y08m24d_192441187.jpg
 ウェーブから出るのね。

2011y08m24d_192403984.jpg
 ノエルまで立体化のようで。十兵衛はアルター水着版のカラバリぽい。



クイーンズゲイト 蒼の継承者 ノエル=ヴァーミリオン (対戦型ビジュアルブックロストワールド)クイーンズゲイト 蒼の継承者 ノエル=ヴァーミリオン (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

ホビージャパン 2011-08-12
売り上げランキング : 43665

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[ 2011/08/24 21:18 ] 【雑記】 | TB(0) | CM(0)

■雑記110822■

20110822.jpg
数年ぶりに大阪空港へ。雨降る中のお見送り。
ほんで空港の便所でうんこした後手を洗おうとしたら、そばにいた見知らぬ少年が
「吐いてしまって流れなくなったんですけどどうすればいいですか?」
と冷静に仰る。また難易度の高い質問を…
洗面所に吐いたらそら詰まるわな。タイミング悪く個室使っててゴメンよ!
清掃員でも呼ぼうかと思ったけどお連れ様が来られたのでさいなら。
何とも形容しがたい出来事でした。


【ネタニュース】
【動画あり】チ●コで似顔絵を描く画家「プリッカソ」 かっこ良すぎワロタ ブッシュやオバマもチ●コで似顔絵
 かぶれへんの。
車を運転中、ニュータイプ的セリフを言ってしまうwww
 それでは運転中に聞いてはいけない曲をどうぞ。 

【鳥人間コンテスト2011】東北大学の中村カッコよすぎワロタwwww
 やたらとMADが作られてますねw
俺のおま○こ毛だらけワロタwwwwwwwwwwwww
 俺の股間かと思ったわ。
ドグラマグラを読んだが、結局どうなったのかさっぱりワケワカメ
 漫画版とかコレとかを参考にするんだ。
10億稼ぐのに必要な知識を大学受験に必要な科目で解説するよ。
 これはいいスレ。
坂本真綾さんが結婚
 まあ落ち着くところに落ち着いた感じが。
ジャンプSQで連載中の『新テニスの王子様』TVアニメ化決定!
 ツッコミきれない漫画がアニメ化。
【ロウきゅーぶ!】 スラムダンクバージョン熱すぎる!躍動感溢れ過ぎだろw
 内容は結構熱いみたいなんだけどね。
失業してから貯め始めた俺の「ソフマップ グラビアアイドル」の立ちコレクションがとうとう200人になったよ
 おめでとう。
機械化進んだから仕事楽になる!→仕事がなくなる→機械、いらなくね?
 極論過ぎるわ。
【お前ら】「いい人」ほど稼ぎが少ない事が判明
 それは「他人にとって都合のいい人」だろ。
面接官「血液型は?」 学生「B型です」 面接官「(プッw)はい、もう帰ってください。」
 理不尽ですね。
メスのチンパンジーに性的な刺激を与えてみた『あっ…あっああああーッ!もっと!もっとくだひゃい!』
 ニコ動のタイトルかと思った。
二 ヶ 月 精 液 を 貯 め て み た
 超絶いらないやってみたシリーズ。

【気になるモノ】
OAV「えろげー!Hもゲームも開発三昧〜姫乃きさら 恋、始めました編」トレイラー
 元の作品がエロエロでしたので気になる。
【アキバ屋】妹ぱらだいす オナホール 9月発売予定!
 パンツってどんなのだろ。
灼眼のシャナIIIは全24話、Fate/Zeroは全25話、未来日記は全26話、tvkに秋アニメ予定を問い合わせてみた
 ホライゾン1クールか。あんなに本分厚いのにw
「ソニコミ アートブック Premium BOX」描き下ろしのマイクロファイバータオル画像を公開!
 うむ。おっぱい。
【電波女と青春男】BD3巻ジャケで前川さんが脱いだ!
 ほんとにいいパッケージングだよなあ…
PC Angel neo 2011年10月号<雑誌>(『ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]』レジャーシート付)
 野外ぶっかけ用にどうぞ。
【大阪CRISIS ~COMEBACK & COMES A NEW HEROINE~】9月発売
 ヒロイン追加で再登場。声優さんの大阪弁が素敵なゲーム。

【気になるホビー】
東宝怪獣コレクション 宇宙怪獣オルガ スタチュー 『ゴジラ2000 ミレニアム』より[地球防衛軍秘密基地本部]《予約商品11月発売》
 ガンダムUCのシャンブロを見てこいつを思い出したんだよ。
東宝怪獣コレクション メカキングギドラ 完成品フィギュア[地球防衛軍秘密基地本部]《予約商品11月発売》
 つかこのシリーズは値段がネックで手が出ねぇ…
( ゚∀゚)o彡 このAAでお分かりいただきたい!「1/8スケール アルセーヌ」様で遊んでみた!
 テカテカが合ってるね。なぜか横浜ベイスターズとのコラボTシャツが家にある。
コトブキヤ ToHeart2 ダンジョントラベラーズ スナイパー 花梨
 隙が無い造型ですね。 
殺し屋さんでもやっぱりカワユス…!「ねんどろいど 金色の闇」で遊んでみたお!
 怒り髪パーツのインパクトがすごい。
[ホビーサーチ]クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver.
 製品サンプル画像はこれでええんかな。
9月1日発売 海洋堂「リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ Series No.002 不知火・弐型 XFJ-01a デモンストレーターカラー」のサンプル
 まっちょな感じ。
サンプルが届いてたので。特撮リボの 新アイテムはこちら。
 特リボでまさかのマザーレギオン!!
2011y08m22d_232559765.jpg



ガメラ2 レギオン襲来 デジタル・リマスター版 [DVD]ガメラ2 レギオン襲来 デジタル・リマスター版 [DVD]
伊藤和典

角川映画 2010-07-23
売り上げランキング : 4147

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 2011/08/22 23:30 ] 【雑記】 | TB(0) | CM(0)

■雑記110819■

   今日は ね て ばかり 時間の 無駄です でも気持 ちいい
   乳首の 感度も 痛い く らいです だい じょうぶ だ い じょうぶ だい じょうぶなわけあらへんわ
          

                / ̄ ̄\
            アッ… /‐' ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─''  `ー  \ んッ…
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ '   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,'    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー-------‐`ー―------―一'


【ネタニュース】
女の子の大事なところ、なんて呼ぶ? かわいい呼び名教えて
 アワビでいいだろ。
パケ死寸前
 タイトルが秀逸。
一般用語なのに、なぜかエッチに聞こえる言葉
 ばかじゃないのw
生活保護は、現金ではなく現物支給にしろ。もしくは廃止にするべき
 どうでもいいから今の制度を変えて。
橋下知事「公務員にクビなしという価値観を転換すべき。倒産しないんだから民間より厳しくていい」
 この人はそこまで嫌いではない。見てる分には面白いから。
【閲覧注意】不気味な画像・動画
 エロ山の話が興味深い。
ポケモンのトリビア
 金銀で無限増殖しようとしてルギア消去してもうたのが昔ショックだった。
【IBM】人間の脳のように働くコンピューターチップ 試作品が完成!
 オリエント工業さんよろしく。
扇風機の首振りを利用してオ○ニーしてる所を母親に見られた死にたい
 コレと同じようなもんですよね。
就活スラング「意識の高い学生www」たちの残念行動13パターン
 何の意識ですか?
人生を楽に生きる8つの方法
 1 2 5 8 は私の基本思考と完全に一致。この本の最後の言葉が結構心に来る。
 そして方法を言うだけなら誰にでもできるって事で結局は簡単に楽にはなれないと思う。
ガンダムのカッコイイ赤い機体TOP3は
 ガーベラ・テトラ ヴァル・ヴァロ ナイチンゲール
メシウマのAAを紙粘土で立体化したよ
 これはイラッ☆
美少女が熊に食われて死亡 「お母さん! 今、熊に食べられてるの!! 痛い!! 助けて」 → 母親 「また娘が大げさな嘘をついてるわ」
 人間っておいしいのかな。
【抱き枕】 あの音夢兄さんが再びコミケに当選
 これも一つの幸せの形。
『まどか☆マギカ』 虚淵玄氏が「まどか屋」の同人本で初恋の人と消息不明の友人について語る
 AAワロタ。

【気になるモノ】
[IS]コミケ80にて販売した抱き枕カバー、再販決定
 マジ数少なかった。
海洋堂ホビー館四万十 Open記念 大阪展 開催
 その内行く。
エリオ抱き枕カバー付き 電撃G's Festival!Vol.22 「これがエロいのなんのって!」
 そういや予約してたっけか。
「魔法少女まどか☆マギカ」(PUELLA MAGI MADOKA MAGIKA)PRODUCTION NOTE 2011年9月下旬発売決定
 楽しみだ。
【C80】アニメ版『ToLOVEる』作画監督・岡勇一氏のコピー本がヤフオクで2万超えしてる件…
 好きなクリエイターさんでこういう事があったらマジへこむよね。
「閃乱カグラ 少女達の真影」おっぱい(OP)アニメ完成版が公開!&漫画版カグラ「閃乱カグラ Spark!」が公開!
 時代はおっぱいに行き着く。
コミケ帰りに見てきた日本橋 コミケ新刊が沢山
 まだ新刊ゆっくり見にいけてないお…

【気になるホビー】
電撃ホビーマガジン 2012年01月号 ホライゾン・アリアダスト/P-01s フィギュア付録(雑誌)[アスキー・メディアワークス]《仮予約商品11月発売》
 まずは雑誌の付録で立体化。
リボルテックヤマグチ No.109 るろうに剣心 緋村剣心[海洋堂]《予約商品10月発売》
リボルテックヤマグチ No.110 るろうに剣心 緋村抜刀斎[海洋堂]《予約商品10月発売》
 山口氏やっぱ人物苦手だね。
宮川武氏原型の新作「石恵先生オリジナル コミケの女の子」 が塗装済み組立キット(レジカラット)としてコミケ80で初登場
 色々ともったいないなあ…
オーキッドシード「コトブキヤ秋葉原館で、デコマス・PVCサンプルが展示中」
 色々延期してしまいましたね。
そして原型初公開! ねんどろいど 僕は友達が少ない 柏崎星奈!
僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
 かわゆい!
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ スナイパー 花梨 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
 ハイグレ大魔王っていたよな。
舞FAVORITE 「一条舞」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
 光速で予約。




僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー 2012-01-31
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

舞FAVORITE 「一条舞」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)舞FAVORITE 「一条舞」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

オーキッドシード 2012-02-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 2011/08/20 01:04 ] 【雑記】 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

よしの

Author:よしの
同人サークル「くちゅぽん」
管理人「よしの」
の近況報告用ブログです。

基本チラ裏ばかりですが、
たまにイラストも載せるよう努力します。

してない

只今絶望工場服役中。

pixiv
Twitter

お問い合わせ等は下記まで。
(★を@に変えて下さい)
chuponchu★gmail.com

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  
お、押しちゃや、…ぁん…
エロゲ特典チェック用
お世話になっている方々
カウンター
ブクマ
管理画面


