くちゅぽん別館

本館は無い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■ワンダーフェスティバル2013夏 雑記②■

CIMG0658.jpg


 ディーラー関係の写真をば。今回は戦利品と装甲悪鬼村正関連。

 一応始発で行ったから大体予定のモノは買えたかな。Dパスはあるに越したことは無いんだけど…

 端っから争奪戦に参加しなかったというヘタレ。


 以下の画像は個別ページにて。

 













CIMG0807.jpg


 先に戦利品載せとく。いつ組むんや…


 ●ニトロプラス
 
  『装甲悪鬼村正』綾弥一条おしりマウスパッド
  『装甲悪鬼村正』湯のみ -YUNOMI- 村正
  『装甲悪鬼村正』湯のみ -YUNOMI- 一条  

 ●闇夜ノ光

  1/6 三世村正 コスチュームver.
  1/6 三世村正 バニーver.

 ●CHROME SILVER +

   【装甲悪鬼村正】~葛藤の装甲~【綾弥一条】

 ●チェリーブロッサム

   押水菜子 3色カラーレジンキット

 ●ATOMIC BOM

  スピードスター

 ●JYOJYO

  トータル・イクリプス・篁 唯依 強化装備ver3 1/6

 ●木神工房

  「ハイスコアガール」大野晶 ねんどろいどぷち仕様



CIMG0660ss.jpg CIMG0657ss.jpg CIMG0714ss.jpg
CIMG0737ss.jpg CIMG0727ss.jpg CIMG0712ss.jpg
CIMG0720ss.jpg















CIMG0652.jpg


 闇夜ノ光さんとこの。光量が足りない!1/6なんで実際見ると結構でかくて圧倒される。



CIMG0657.jpg


CIMG0658.jpg


CIMG0659.jpg


 素晴らしい太ももですな…



CIMG0653.jpg


 この姿での立体化を実際に見たのはこれが初めてかも。三世村正はWINGからも同じ衣装で商品化されるみたい。



CIMG0663.jpg


CIMG0660.jpg


CIMG0654.jpg


CIMG0651.jpg

 
 だらしない茶々丸陛下。





CIMG0715.jpg


 CHROME SILVER +さんとこの。劇中でも一瞬しか登場しないわりに印象の強いこのコスの一条さん。
 前々から欲しかったので手に入ったのはラッキーだったわ。



CIMG0714.jpg


CIMG0716.jpg


 股間だけ見たら痴女ですな。



CIMG0717.jpg


CIMG0718.jpg


CIMG0719.jpg


 ちなみに今回販売分の最後の一体を買ってったのは自分だったりする。冬に再販予定みたい。





CIMG0684.jpg


 有有堂さんの三世村正。作例もすばらしい。格好良すぎて見惚れてしまった。



CIMG0686.jpg


CIMG0685.jpg


 是非とも再販して欲しいなぁ。話によると今回3個、前回5個とかなりの少量持ち込みだったみたい。

 製作者さんは離籍中だったけど、下の正宗の製作者さんであるキノシタさんの談では
 「一時間あれば一体抜けるらしい。」「もう少し用意すればいいのに。」とのこと。



CIMG0689.jpg


 この正宗も再現度高し。





CIMG0695.jpg


 京抹茶さんとこの。茶々丸パラダイス!



CIMG0697.jpg


CIMG0696.jpg

















 ※おまけ※


CIMG0596.jpg


 始発で向かう為前日に東京入り。その際にちと東京国立博物館へ寄る。



CIMG0791.jpg


 コレ買う為だけに。鶯谷駅なんぞで降りるのはスチパンライブぶり。

 中入るだけで金取られるのは癪だったんで本館展示だけざっと見てきた。
 学校の課題の真っ最中の女子高生が何か微笑ましかった。(小並感)



CIMG0795.jpg


 ついでに2個だけつまむ。ベンダーマシンではなく手掴みだったという。
 
 埴輪系は情報量少ないから土偶と銅鐸だけ欲しいなと目星付けて選んだら…




























CIMG0813.jpg


 見事に的中でしたわ。


















CIMG0694.jpg


 「以上。」

  



 次回に続く。

関連記事
[ 2013/08/03 02:55 ] 【レポ】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

よしの

Author:よしの
同人サークル「くちゅぽん」
管理人「よしの」
の近況報告用ブログです。

基本チラ裏ばかりですが、
たまにイラストも載せるよう努力します。

してない

只今絶望工場服役中。

pixiv
Twitter

お問い合わせ等は下記まで。
(★を@に変えて下さい)
chuponchu★gmail.com

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  
お、押しちゃや、…ぁん…
エロゲ特典チェック用
お世話になっている方々
カウンター
ブクマ
管理画面


