くちゅぽん別館

本館は無い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■最近の散在0628

買っては積むが基本になってしまって、何買ったか一週間もしないうちに忘れる始末。
それじゃあ忘れられていく「モノ」が可哀想だなと思ったので、できる限り記録しておこうと思います。
月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 08月号 [雑誌]
F1000109.jpg

ブリキ氏の貴重なラフ画が掲載されているミニ画集がついており、まあそれが目当てですわw
それにしてもうまそうな肉だな。

Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ) 2011年 08月号 [雑誌]
F1000105.jpg

少し大判になってリニューアル。中身の構成はあんま変わってないけど。

F1000104.jpg

こつえーのメカ少女企画が来月号から本スタートみたいワクワク。

LO (エルオー) 2011年 08月号 [雑誌]
F1000106.jpg

基本LOは買わないんだけど表紙につられちゃった。なんかやたらアウトっぽい作品が多いけど毎号こんなんなの?w

JINKI:EXTEND コンプリート・エディション(1) (電撃コミックスEX)
F1000108.jpg

真説コンプリートエディション発売時の画集を逃してたので…今回の画集プレゼントキャンペーンは逃せないぜ!

IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray]
F1000107.jpg

これでパケ絵の3バカが揃ったねw自分はとらのあなでリレーしてますのでタペストリーも一緒に貰いますた。
お好みキャラが、モッピー>オシリアのツートップな私にとっては最高。

LOVELY×CATION 初回版
F1000111.jpg

チラチラ評判見てたけど良作ぽいですな。描き下ろし競泳水着テレカのヨドバシにて予約しとりますた

F1000112.jpg

たすく絵は綺麗でさっぱりしているのがいいよね
あまりのオーラに股間から神の光が…


つかあーもうクソ画質でごめんなさいいいいぃぃ
いい加減デジカメ買おうかしら




JINKI EXTEND Re:VISION 初回版JINKI EXTEND Re:VISION 初回版

ギガ 2010-11-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
[ 2011/06/28 17:40 ] 【雑記】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

よしの

Author:よしの
同人サークル「くちゅぽん」
管理人「よしの」
の近況報告用ブログです。

基本チラ裏ばかりですが、
たまにイラストも載せるよう努力します。

してない

只今絶望工場服役中。

pixiv
Twitter

お問い合わせ等は下記まで。
(★を@に変えて下さい)
chuponchu★gmail.com

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  
お、押しちゃや、…ぁん…
エロゲ特典チェック用
お世話になっている方々
カウンター
ブクマ
管理画面


