くちゅぽん別館

本館は無い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■雑記110630■

いい加減原稿進めなやばい…

【ネタニュース】
高校生のホリエモンイケメンすぎwww
 同じクラスにこんな顔のヤツいたわ。
東京都の性描写漫画販売規制条例、7月1日より実施へ 強姦されて女性が喜ぶ描写や近親相姦等が対象
 くやしいけど感じちゃう描写はどうなるの?
警官「これはなんだね?」 「エ・・・エロ同人 made in Japan」 警官「児童ポルノ所持で逮捕だ」 カナダ
 これがあるから日本を出たくないんだよね。
かーちゃん濃厚なセックスで中出しおねだりしたんだろうな…
 本人に聞け。
【コラム・ネタ・お知らせ】 今回は音楽集団「I've」について語ってみたい
 ゲーム作りたかったのか…吐溜(はきだめ)で原案、原画がタカーセだったみたいだし納得。
 しかし音割れ酷かったなあのゲーム。

【気になるホビー】
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 緋村剣心
 これはスルーだけど、るろ剣シリーズ第二弾が牙突のおっさんらしいから期待。
今度は「白」で大開脚 オーキッドシード「Brandish ツィスカ -魅惑の白悪魔Ver.-」サンプルレビュー
 ノーマル版買ったけどこっちも良いなあ…脳内変換ではがないの肉に見えんこともない…か?
メタリックレッドの鎧「歴戦の傭兵 エキドナ-闘姫乱舞- 紅ver.」サンプルレビュー
 散々迷ったあげくこちらの赤を予約。
リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ Series No.001 武御雷 Type-00R 政威大将軍専用機
 7/1予約開始。ホビーストック分には特典付くらしい。

【ほか】
全て駒都えーじ氏による描きおろし!PSP「白銀のカルと蒼空の女王」店舗購入特典イラストを公開
 意外と発表早かったな。祖父とゲマは確定。
コミックホットミルク 8月号 「遂に月刊化!エロエロなピンナップだこと!!」
 虎で特典付きますよ。その内拾っとくか。
関連記事
[ 2011/07/01 00:55 ] 【雑記】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

よしの

Author:よしの
同人サークル「くちゅぽん」
管理人「よしの」
の近況報告用ブログです。

基本チラ裏ばかりですが、
たまにイラストも載せるよう努力します。

してない

只今絶望工場服役中。

pixiv
Twitter

お問い合わせ等は下記まで。
(★を@に変えて下さい)
chuponchu★gmail.com

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  
お、押しちゃや、…ぁん…
エロゲ特典チェック用
お世話になっている方々
カウンター
ブクマ
管理画面


