くちゅぽん別館

本館は無い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■雑記110718■

またガメラ2を観てしまった。

【ネタニュース】
ワキガの>>1がたまに万歳するスレ
 クサッ!
店員に「ありがとう」と言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか
 気持ちは判らんでもない。目に見える善意がなんとなく胡散臭く感じる世の中。つか最後www
口からビー玉飛ばしてへその穴に入れるゴルフしてたら一日が終わってた
 ちょっとおもしろそう。
どうして定時になっても帰らないの?
 行動の理由は人それぞれ。規則が形骸化してるとこうなる。
就活は日本のうんこな所をうんこで塗り固めてうんこの形にした糞制度
 1さんの精神状態が危ぶまれる。まあうんこなのは確か。
波平「マスオ君・・・・・マスオ君・・・・・」シコシコシコシコシコ
 マジ基地。
ストパン食用ウンチ取引市況
 マジ基地。(二回目)
若者の「立ちション」離れ ──座って用を足しティッシュで先っぽ拭く、若くてエレガントな男性たち
 エレファントの間違いだろ。
ネカフェ店員だが、オナニーする奴マジでやめろ
 ああ、「ネカフェで」って事か。紛らわしいスレタイ。

【気になるモノ】
可愛くてちょっと色っぽい。o-ji氏描く つくもたん&らびたんの画集「TSUKUMO & LABI ILLUSTRATIONS 1」発売
 何か可愛くて見てると落ち着くんだよなあ。
IS 描きおろしポスターがエロぃwwwwwwww
IS〈インフィニット・ストラトス〉 ポス×ポス コレクション BOX[メディアファクトリー]《予約商品09月発売》
 モッピーみせてるよ。
未来ノスタルジア 初回限定版(パープルソフトウェア) (18禁)- Getchu.com
 最近このロケットおっぱいに惹かれる。
「インフィニット・ストラトス」倉嶋氏描き下ろしのセシリアの抱き枕カバーがコミケ限定で発売!
コミックマーケット80メディアファクトリー出店情報
 オシリアの抱き枕カバーとか。
C80みなとそふとブースオフィシャルWebページ!
 通販受付は7/31まで。

【気になるホビー】
東宝大怪獣シリーズ「ビオランテ(ゴジラVSビオランテ)」 少年リック限定版
 思ったより大人しめな値段。これは決定版だな!
MARVEL BISHOUJO(マーベル×美少女) ミスティーク スタチュー[コトブキヤ]《予約商品12月発売》
 肌の色がやば過ぎる…
横乳・下乳・ヒモ水着! バンプレストプライズ「コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア ~紅月カレン~」レビュー
 C.C.が欲しい。
ホビーストック 「ワンダーフェスティバル 2011[夏]」 出展情報
 まあ私は行けないんですけどねw
新作に期待高まる牙狼、ゴジラの超兵器群など「魂FES2011」アイテム
 ガルーダ参考出品あった!
マブラヴ・オルタネイティヴーシュヴァルツェスマーケン アイリスディーナ・ベルンハルト
 相変わらず素晴らしい再現性。



【東宝特撮Blu-rayセレクション】 ゴジラVSビオランテ【東宝特撮Blu-rayセレクション】 ゴジラVSビオランテ

東宝 2009-09-18
売り上げランキング : 10919

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
[ 2011/07/19 00:21 ] 【雑記】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

よしの

Author:よしの
同人サークル「くちゅぽん」
管理人「よしの」
の近況報告用ブログです。

基本チラ裏ばかりですが、
たまにイラストも載せるよう努力します。

してない

只今絶望工場服役中。

pixiv
Twitter

お問い合わせ等は下記まで。
(★を@に変えて下さい)
chuponchu★gmail.com

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  
お、押しちゃや、…ぁん…
エロゲ特典チェック用
お世話になっている方々
カウンター
ブクマ
管理画面


