くちゅぽん別館

本館は無い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■ワンフェス2011夏■

ドバッと新発表の連続でニヤニヤが止まらないw

MUV-LUV ALTERNATIVE TOTAL ECLIPSE:ON TV 2012
■関連:『マブラヴ オルタネイティブ トータル・イクリプス』TVアニメ化決定! 2012年放送開始予定!
 
ワンダーフェスティバル 2011[夏]レポ ホビーストックブース「リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ」
 赤武御雷は何とか二体ゲット。心臓に悪いから限定はもう勘弁して…

「シャイニング・ハーツ ネリス」「黒猫 夏コミ」「桐乃 秋葉原」など コトブキヤブースの女性もの新作フィギュア
 最下部に唯依さん発見。お尻!スナイパー花梨のハイレグっぷりもなかなか。あと鉄拳シリーズ。

水着のフェイト、なのは、IS シャルなど「WF2011夏 アルター・展示フィギュア」
 セルベリアのRAITA先生設定画が。他に気になるのはぐつぐつさんと、水着なのはさん。
 シャルはなんかパッとしないなあ。

ワンダーフェスティバル2011 夏イベントレポート(オーキッドシード編)
 私の中でデフォ買いメーカーになりつつあります。

【WF2011夏速報】 18禁ブース展示フィギュア ダイジェスト(アダルト描写注意)
 ネイティブの「緊縛ナナ」と「そに子」、Q-SIXの恐らく白髪氏造詣の「呂布奉先」が気になる。

【WF2011夏速報】 「けいおん!」「ちっちゃくないよ!」「そに子」等。実に多彩だった、まどか以外のメーカー新作ダイジェスト
 連合からもそに子が。テストプラグスーツアスカは前髪軽くなってる。ビートのタマ姉はまたカラバリかよw

「初音ミク HSPver.」「開脚そに子」「キャサリン」など ワンホビ14ブースにあったねんどろいど、figma、まどか以外の新作
 三世村正キタ!はがないもスケールフィギュア出るのね。

■ニトロ系では闇夜ノ光さんと女囚卍固めさん製作のが素晴らしい!


まだ速報段階なので皆さんのレポに期待しておこう。
関連記事
[ 2011/07/25 17:04 ] 【ホビー】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

よしの

Author:よしの
同人サークル「くちゅぽん」
管理人「よしの」
の近況報告用ブログです。

基本チラ裏ばかりですが、
たまにイラストも載せるよう努力します。

してない

只今絶望工場服役中。

pixiv
Twitter

お問い合わせ等は下記まで。
(★を@に変えて下さい)
chuponchu★gmail.com

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  
お、押しちゃや、…ぁん…
エロゲ特典チェック用
お世話になっている方々
カウンター
ブクマ
管理画面


