くちゅぽん別館

本館は無い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■HIMIKO恥ずかTシャツ着弾■

ジュンヤー先生魂の篭ったTシャツをついにゲットしましたので報告をば。

           〃´⌒ヽ
     ., -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
  ./  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l    ねんがんのヒミコをてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/|´  ヒミコ `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /

F1000127.jpg

画像サイズを上げるとぼやけるので小さい画像でご勘弁。

F1000128.jpg
 こいつ誘ってやがる…

F1000131.jpg
 美人さんだなあ…

F1000130.jpg
 おっぴゅっぴゅっぴゅっぴゅ!

F1000129.jpg
 発育のよいおしり…

ヒミコ!ヒミコ!ヒミコ!ヒミコぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ヒミコヒミコヒミコぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!HIMIKOたんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
のヒミコたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
決まって良かったねヒミコたん!あぁあああああ!かわいい!ヒミコたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック5巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ももよく考えたら…
ヒ ミ コ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!孤島のジャングルぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のヒミコちゃんが僕を見てる?
表紙絵のヒミコちゃんが僕を見てるぞ!ヒミコちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のヒミコちゃんが僕を見てるぞ!!
のヒミコちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはヒミコちゃんがいる!!やったよさかもと!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのヒミコちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあたいらぁあ!!、!!ぁああああああ!!!ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよヒミコへ届け!!孤島のジャングルのヒミコへ届け!
ッウッッ!!


てな事で「HIMIKO恥ずかTシャツ」簡易レビューでした。

F1000132.jpg

↓ちなみにまだ買えます!↓
 新潮オンラインショップ



BTOOOM! 5 (BUNCH COMICS)BTOOOM! 5 (BUNCH COMICS)
井上 淳哉

新潮社 2011-06-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
[ 2011/07/27 18:24 ] 【レポ】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

よしの

Author:よしの
同人サークル「くちゅぽん」
管理人「よしの」
の近況報告用ブログです。

基本チラ裏ばかりですが、
たまにイラストも載せるよう努力します。

してない

只今絶望工場服役中。

pixiv
Twitter

お問い合わせ等は下記まで。
(★を@に変えて下さい)
chuponchu★gmail.com

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  
お、押しちゃや、…ぁん…
エロゲ特典チェック用
お世話になっている方々
カウンター
ブクマ
管理画面


