くちゅぽん別館

本館は無い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■雑記110810■

2011y08m05d_043756375.jpg

まあオマケなんだからしょうがないかぁ…

【ネタニュース】
親の金でモバゲーに20万課金して、鼻の骨を折られた俺の話
 下には下がいる。
11年卒学生 10万人以上が進路未定 就職率61.6%
 数年後が楽しみ。
20年ぐらい絵が上達してない漫画家。 「初期と全く同じキャラの絵じゃねーか!」
 こんなに上達するもんなの?期待しちゃうじゃない!
【英語】“奇跡の郵便配達員(51歳)”--わずか2年弱でTOEIC980点
 リスニングが命。
鹿児島「ちくしょー!新幹線さえ…新幹線さえあればー!」 完成後→
 ひょうたん書店があるじゃん。
休日の多い職業…金融、IT、メーカーで122日 少ない職業は小売り、外食で104日
 現況から抜け出さなければずっとそのままですよ。
ドイツでマジキチなオブジェが誕生
 美しくねえ…
伝説の娘ゆかりのお豆さんがたっぷり!「おまん小豆アイス」 売れ行き上々
 くっそw
バッハの音楽かけながらのオ◯ニー神々しすぎワロタwww
 脳内でたまに流れるよ。
ゼロ魔作者 ヤマグチノボルさん 無事手術終了!
 どうか御無事で。
女子高生の縞パン!絶対領域! 「ナナマルサンバツ」を語るスレ
 今度買ってみよう。
まどか「このエロゲの声ってマミさんじゃない?」
 最近の中学生は進んでるなぁ。
優良大手>公務員>優良中小>ブラック、警察消防>非正規、ニート
 許されたニートは一番左。
ニートの人こういう労働環境・社会システムなら働くってのある?
 何もしないで仕事を与えられれば働くだろ。
男とSEXするだけで数十万もらえるAV女優ってどんだけ楽な仕事なの?
 経験してから言え。(無理です)
ミスタービーンが大事故
 昔仕事場にミスタービーンに似た女がいたわ。
【C80、12日開幕】 コミックマーケットって一言で表すと どんなところなの?
 「欲望」
思わずキレてしまう店員の接客は?
 基本キレる事はないなあ。
夏休みだし俺の妄想バンド「Xanadu」の歌詞を晒す
 ザナドゥじゃねーのかよw
もし東京で大規模停電が起きたら… 日本経済は「心停止状態になる」
 そんなリスクみんな見て見ぬフリ。
女子高生の間で「それな」など2ちゃんねるの言葉を使うのがトレンド
 それな????
そしてオナホは芸術になった。 快感のオブジェ「TENGA展」
 行きたかった。
【グロ注意】誰も挑戦しない宇宙人解剖くじ「キモすぎる」
 一回の金額が高杉w
虚淵玄、『まどか☆マギカ』カフェにいるシャルロッテと戦闘! 酷い1枚写真だwwww
 後頭部になんか吹くw
お前のマ○コように簡単に心の隙間にも入り込めたら良かったのに。
 ビッチかよ。
6タイプのツンデレの性質とその攻略法
 ツンデレ大全だな。大全シリーズ最近出ないなあ。
ヘソに精子入れてみろwwwwww
 どんな思考してるんだ。
一流企業の日本製紙の内定貰った!!!!!無い内定ざまあああ
 ありがとうございました。
ゆとり世代か一目で分かる?ゆとり早見表(今日のランダム画像)
 ゆとりはスケープゴートにされた感が強い。
大人になって俺は小金持ちになった
 胸にくる…
この値段なら絶対買いなんだけどなあ
 もっとちゃんと貼り付けときなさい。
もう一度最初から作り直して欲しいアニメといえば
 「イリヤの空、UFOの夏」。圧縮しすぎ。
心弱い奴にありがちなこと
 薬漬け。
【おそロシア】ロシアの水泳大会がヤバすぎると話題に
 楽しそう。
  スマートフォイ
 やめろww
俺の右乳首サトリアヌスって言うんだけど左乳首は何て言うと思う?
 乳首なのになんでアヌスなんだろ。
このアイス卑猥すぎわろたwwww
 なんか痛々しいな。
至学館高校(愛知)の校歌がアニソンな件
 これは苦笑い。
可愛い絵を書けるようになろうと思う まず何から始めればいいんだ?
 ぼくにぴったりのすれですね。
『ロウきゅーぶ!』ヒナニー問題の件でニコニコ大百科に脅しっぽい事が書かれてるんだけどw
 「ヒナニー」が流行ってるようで。
ロンドンの暴徒は殆どニートだった!!! ガンバレ仲間たち!!!!!
 こんなの仲間じゃないよ!
アメリカ「働きまくって過労死するジャップってキチガイすぎワロタ」
 はい。
GOKURIでオナニーしてたら大変なことになった
 新しすぎる。
「今年の就職活動を漢字一文字で表すと?」 ・・・ 1位は 『楽』
 嘘だッ!!
【情弱】 放射能への不安からガイガーカウンターを買い求めた数百人 だまされた模様
 やっぱり。


【気になるモノ】
[C80][電気外祭]アージュブース出展情報
 サイン会あり。
「トップをねらえ!」がBD-BOX化。新規映像特典も -高画質収録。5.1ch音声追加。2012年2月24日発売
 お手ごろ価格ですな。
『ロボティクス・ノーツ』科学アドベンチャーシリーズ第3弾ついに情報解禁!!
 おもしろそう。
ゲーマーズ「ニトロプラスミュージアム」開催 劒冑やガンモデルの展示他
 寄ってくるか。
デッドエンド公式サイト更新
 後一ヶ月もないのか。
[蒼いシリーズ最新作]PSP用ゲームソフト「白銀のカルと蒼空の女王」特典画像更新
 結局3本予約しますた。
KOTOKOが先鋭的なクリエイターが参加した5thアルバムを発売
 色々新しいことやっててすごい。
[C80]GWAVE出展情報
 少し気になる。
魔乳秘剣帖 アニメ公式サイト Blu-ray&DVD第1巻ジャケット公開!
 予約してくるか…
駒都えーじ 画集 2011年9月下旬発売予定
 え、出るの!?
ゲーマガ10月号(8月30日発売)の付録、「ソニコミ」マウスパッドのイラストを公開!
 ほんとに零すの好きだなこの子。
[ラブライド・イヴイヴ] 意表をついて、OP曲を唄うボーカリスト・詩月カオリさんに登場してもらった。
 ちゃんと今月出るのかしら。
いち早く「境ホラ」本編を視聴!9/23『電撃文庫ぶっちぎり!秋葉原ジャック上映会!!』
News 2011年8月10日(水) 『境界線上のホライゾン』キャラクター紹介とPV第2弾の情報を一挙にお届け!!
 コミケ終わったら原作読もう。
ゴールデンタイム〈3〉仮面舞踏会 (電撃文庫)
 香子たんかわいいよ香子たんハァハァ。
Newtype (ニュータイプ) 2011年 09月号 [雑誌]
 セイバーの競泳水着キタコレ。
【東方】『幻想万華鏡』予告編 満福神社×幽閉サテライト【アニメ】

 何だこのくおりてぃーは。
C80 タイバニフルカラー画集 折紙サイクロン(pixiv)
夏のタイバニ画集用の 折紙君の線画。ゲスト様が描かないキャラを縦横無尽に攻めるでござる!
 当日は阿鼻叫喚となるか。


【気になるホビー】
マックス「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー」のサンプル 【合同展示会2011夏レポ】
 顔がいいよね。
流通・ショップ向け「2011夏 ホビーメーカー合同商品展示会」フォトレポート(後編)
 購入予定の物が多数。
いたずらっこな表情でスク水パンチラ。ビート「ToHeart2 向坂環 体育授業(プール編) ピーチVer.」サンプルレビュー
 スク水→競泳水着
エッチなメイド服の密着感に注目 オーキッドシード「舞FAVORITE 一条舞」 【合同展示会2011夏レポ】
 予約はまだか!
このケツに目が行ったら予約!マックス「式波・アスカ・ラングレー」予約開始
 いい予約展開してる。
ミニスカメイド服で振り向きポーズ「装甲悪鬼村正 三世村正」のサンプル 【合同展示会2011夏レポ】
 劒冑の商品化も早くお願いします。
向坂環 ピーチVer.など「ワンフェス2011夏・ビートブース」
 Q-six 呂布奉先はまたどちらにするか悩む日々がくるのか…
「リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ 不知火・弐型 XFJ-01a デモンストレーターカラー」予約中!
 さっそく予約してきますた。
いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) ひなこ 1/7PVCフィギュア
 これはいいひなこ。
美しくカッコイイ「Introduction 「BEATLESS」 set レイシアフィギュア」レビュー
 高いんだよなあ。
CL#031 Dendrobium Sisters Violet デンドロビウム・シスターズ ヴィオレ (PVC塗装済み完成品)
 赤い子より好み。
ハイプリエステス 恋と選挙とチョコレート 東雲皐月
 あまり華がないのがなあ…
脱いでもすごい オーキッドシード「BASTARD!!アーシェス・ネイ」発売 即日完売の店舗も
 コミケ終わったら引き取りに行こう。




CL#030 Dendrobium Sisters - Azalee デンドロビウム・シスターズ アザレ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)CL#030 Dendrobium Sisters - Azalee デンドロビウム・シスターズ アザレ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

やまと 2011-12-21
売り上げランキング : 127

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CL#031 Dendrobium Sisters Violet デンドロビウム・シスターズ ヴィオレ (PVC塗装済み完成品)CL#031 Dendrobium Sisters Violet デンドロビウム・シスターズ ヴィオレ (PVC塗装済み完成品)

やまと 2012-01-25
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/11 00:27 ] 【雑記】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

よしの

Author:よしの
同人サークル「くちゅぽん」
管理人「よしの」
の近況報告用ブログです。

基本チラ裏ばかりですが、
たまにイラストも載せるよう努力します。

してない

只今絶望工場服役中。

pixiv
Twitter

お問い合わせ等は下記まで。
(★を@に変えて下さい)
chuponchu★gmail.com

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  
お、押しちゃや、…ぁん…
エロゲ特典チェック用
お世話になっている方々
カウンター
ブクマ
管理画面


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。