くちゅぽん別館

本館は無い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■雑記110822■

20110822.jpg
数年ぶりに大阪空港へ。雨降る中のお見送り。
ほんで空港の便所でうんこした後手を洗おうとしたら、そばにいた見知らぬ少年が
「吐いてしまって流れなくなったんですけどどうすればいいですか?」
と冷静に仰る。また難易度の高い質問を…
洗面所に吐いたらそら詰まるわな。タイミング悪く個室使っててゴメンよ!
清掃員でも呼ぼうかと思ったけどお連れ様が来られたのでさいなら。
何とも形容しがたい出来事でした。


【ネタニュース】
【動画あり】チ●コで似顔絵を描く画家「プリッカソ」 かっこ良すぎワロタ ブッシュやオバマもチ●コで似顔絵
 かぶれへんの。
車を運転中、ニュータイプ的セリフを言ってしまうwww
 それでは運転中に聞いてはいけない曲をどうぞ。 

【鳥人間コンテスト2011】東北大学の中村カッコよすぎワロタwwww
 やたらとMADが作られてますねw
俺のおま○こ毛だらけワロタwwwwwwwwwwwww
 俺の股間かと思ったわ。
ドグラマグラを読んだが、結局どうなったのかさっぱりワケワカメ
 漫画版とかコレとかを参考にするんだ。
10億稼ぐのに必要な知識を大学受験に必要な科目で解説するよ。
 これはいいスレ。
坂本真綾さんが結婚
 まあ落ち着くところに落ち着いた感じが。
ジャンプSQで連載中の『新テニスの王子様』TVアニメ化決定!
 ツッコミきれない漫画がアニメ化。
【ロウきゅーぶ!】 スラムダンクバージョン熱すぎる!躍動感溢れ過ぎだろw
 内容は結構熱いみたいなんだけどね。
失業してから貯め始めた俺の「ソフマップ グラビアアイドル」の立ちコレクションがとうとう200人になったよ
 おめでとう。
機械化進んだから仕事楽になる!→仕事がなくなる→機械、いらなくね?
 極論過ぎるわ。
【お前ら】「いい人」ほど稼ぎが少ない事が判明
 それは「他人にとって都合のいい人」だろ。
面接官「血液型は?」 学生「B型です」 面接官「(プッw)はい、もう帰ってください。」
 理不尽ですね。
メスのチンパンジーに性的な刺激を与えてみた『あっ…あっああああーッ!もっと!もっとくだひゃい!』
 ニコ動のタイトルかと思った。
二 ヶ 月 精 液 を 貯 め て み た
 超絶いらないやってみたシリーズ。

【気になるモノ】
OAV「えろげー!Hもゲームも開発三昧〜姫乃きさら 恋、始めました編」トレイラー
 元の作品がエロエロでしたので気になる。
【アキバ屋】妹ぱらだいす オナホール 9月発売予定!
 パンツってどんなのだろ。
灼眼のシャナIIIは全24話、Fate/Zeroは全25話、未来日記は全26話、tvkに秋アニメ予定を問い合わせてみた
 ホライゾン1クールか。あんなに本分厚いのにw
「ソニコミ アートブック Premium BOX」描き下ろしのマイクロファイバータオル画像を公開!
 うむ。おっぱい。
【電波女と青春男】BD3巻ジャケで前川さんが脱いだ!
 ほんとにいいパッケージングだよなあ…
PC Angel neo 2011年10月号<雑誌>(『ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]』レジャーシート付)
 野外ぶっかけ用にどうぞ。
【大阪CRISIS ~COMEBACK & COMES A NEW HEROINE~】9月発売
 ヒロイン追加で再登場。声優さんの大阪弁が素敵なゲーム。

【気になるホビー】
東宝怪獣コレクション 宇宙怪獣オルガ スタチュー 『ゴジラ2000 ミレニアム』より[地球防衛軍秘密基地本部]《予約商品11月発売》
 ガンダムUCのシャンブロを見てこいつを思い出したんだよ。
東宝怪獣コレクション メカキングギドラ 完成品フィギュア[地球防衛軍秘密基地本部]《予約商品11月発売》
 つかこのシリーズは値段がネックで手が出ねぇ…
( ゚∀゚)o彡 このAAでお分かりいただきたい!「1/8スケール アルセーヌ」様で遊んでみた!
 テカテカが合ってるね。なぜか横浜ベイスターズとのコラボTシャツが家にある。
コトブキヤ ToHeart2 ダンジョントラベラーズ スナイパー 花梨
 隙が無い造型ですね。 
殺し屋さんでもやっぱりカワユス…!「ねんどろいど 金色の闇」で遊んでみたお!
 怒り髪パーツのインパクトがすごい。
[ホビーサーチ]クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver.
 製品サンプル画像はこれでええんかな。
9月1日発売 海洋堂「リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ Series No.002 不知火・弐型 XFJ-01a デモンストレーターカラー」のサンプル
 まっちょな感じ。
サンプルが届いてたので。特撮リボの 新アイテムはこちら。
 特リボでまさかのマザーレギオン!!
2011y08m22d_232559765.jpg



ガメラ2 レギオン襲来 デジタル・リマスター版 [DVD]ガメラ2 レギオン襲来 デジタル・リマスター版 [DVD]
伊藤和典

角川映画 2010-07-23
売り上げランキング : 4147

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
[ 2011/08/22 23:30 ] 【雑記】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

よしの

Author:よしの
同人サークル「くちゅぽん」
管理人「よしの」
の近況報告用ブログです。

基本チラ裏ばかりですが、
たまにイラストも載せるよう努力します。

してない

只今絶望工場服役中。

pixiv
Twitter

お問い合わせ等は下記まで。
(★を@に変えて下さい)
chuponchu★gmail.com

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  
お、押しちゃや、…ぁん…
エロゲ特典チェック用
お世話になっている方々
カウンター
ブクマ
管理画面


