くちゅぽん別館

本館は無い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■雑記110826■

グランドカオス行って梅津先生の色紙もらってきたよ!
F1000182.jpg
F1000180.jpg
F1000181.jpg
 別に画像は繋がってませんw

【ネタニュース】
『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q』2012年秋公開!!!きたああああああああ
 リアルタイムで見てたけど目が悪くて気付かんかったw
今日のエヴァ破を観た一般人が抱くであろう感想
 明らかに一般人じゃないのが混じってるな。
最終安全装置解除、エヴァンゲリオン初号機、リフトオフ 全長1580メートル世界最長の滑り台で滑り台の外に飛んでいくなどして4人死亡、24人負傷
 記事のタイトルがw
虚淵「ラノベ作家はアニメ化されることをゴールに、アニメの企画書のつもりで書いていないか? 小説の中身で勝負をしようという発想を見失っていないか?」
 ズバリ。
【2次元】まどか☆マギカで一番人気の巴マミさんの画像下さい
 当初は皆こんな人気出るなんて思わなかったのにね。
京大生らが駅のホームから貨物列車に飛び乗る → 湖西線が1時間見合わせ
 礫かれてもしらんぞ。
「スターウォーズ」の手描きイラスト、凄すぎワロタwww これがプロの下書きか…
 まさにプロ。
数字の単位すごすぎワロタ
 何を思ってこのような表現にしたのかなあ。
ブリキ絵可愛過ぎワロタwwwwwwwww
 今流行の絵と言えば。
就職活動、しましょうか!
 ひまりにそんな言葉言わせないでー。
既卒を受け付けている企業は57%、しかし内定を出した企業はたった13%
 新卒向けの仕組み自体は変わってないもんな…
マリオの声優ってこんな人だったのかwwwwwwww
 初めて見た!
最近はイケメンのオタクってかなり多くなったよね。不細工なキモオタはさぞかし肩身が狭いだろうなぁ
 人とばかり比べても幸せになんかなれないぞ。
【閲覧注意】コトリバコとか八尺様みたいな儀式のある村って本当にあるの?
 実在してるであろう所が恐ろしい。
『ブラック★ロックシューター THE GAME』購入者から「微妙」「つまらない」との声が続々と挙がる
 どうせfigma目当てで買ってるのが大多数でしょ。
小林よしのり「未だにAKBの魅力がわからない者がいるのが不思議。感性が鈍磨しすぎだろう」
 the価値観の押し付け。
2chでは全く話題に上がらないオススメ漫画
 スレと関係ないけど最近はキングダムを毎週楽しみにしてます。

【気になるモノ】
【コラム・ネタ・お知らせ】 今回は人によりちょっぴり耳の痛いお話し、ゲームや音楽の違法アップ、ダウンロード、そしてネットによる生放送について、です
 しゃちょーの通告キター!!
「LOVELY×CATION」 七沢由仁 等身大フラッグ
 みさささ先生待ち。
「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」Blu-ray BOX化
 人気作のBlu-ray化続きますね。
そに子の股間に接近可能なスポットがソフマップアミューズメント館に登場
 祖父で2本予約してきた。
3DS「NEWラブプラス」,ミノ☆タロー氏描き下ろしのイラスト入りニンテンドー3DS本体の同梱版が発売決定
 受注生産は無理なのかねぇ。
対魔忍ユキカゼ初回限定版情報
 初回限定版とかあるのね。

【気になるホビー】
魂フェスティバル2011「ROBOT魂」展示コーナー・フォトレポート
 ファフナー多いw
ROBOT魂 ファフナーマークフュンフ
 ゴーバインヘルメットとかやるじゃん!
泡は取れます あみあみZERO「いっしょにとれーにんぐ026 ひなこ」サンプルレビュー
 手コキにしか見えん。
キャストオフ可能はもちろん、パンツ造形にも気合入りまくり オーキッドシード「舞FAVORITE 一条舞」サンプルレビュー
 尻もいいな。
コトブキヤ シャイニング・ウィンド ブランネージュ -水着ver.-レビュー
 欲しくなるじゃないかぁ!
クイーンズゲイト 格闘令嬢リリ
 公式に画像が。
藤和 エリオ【電撃スペシャルVer.】
 購入は布団の出来による。


おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

バンダイビジュアル 2012-01-27
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

バンダイビジュアル 2012-03-23
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
[ 2011/08/27 01:19 ] 【雑記】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

よしの

Author:よしの
同人サークル「くちゅぽん」
管理人「よしの」
の近況報告用ブログです。

基本チラ裏ばかりですが、
たまにイラストも載せるよう努力します。

してない

只今絶望工場服役中。

pixiv
Twitter

お問い合わせ等は下記まで。
(★を@に変えて下さい)
chuponchu★gmail.com

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  
お、押しちゃや、…ぁん…
エロゲ特典チェック用
お世話になっている方々
カウンター
ブクマ
管理画面


