くちゅぽん別館

本館は無い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■雑記110830■

なんか最近やる気出なさ過ぐる…

   ; /||||||ヽ、; . .
  ,/  ●/  ̄ ̄~ヽ :      
  / `  ト、.,..    \ ;
 =彳  /⌒ヽ\\    ヽ
,    /;    \\    |.  
    /.      ,ヽ ヽ  | :
  /.       ;| |  / ;
 /:          \|/ ,
l

5cdae343.jpg
そしてまさかの班長出演。イカサマでゲームバランスを崩します。

【ネタニュース】
アワビでオナニーしたら死にかけた
 高校生の時へとへとになって模試から帰った後に食べた牡蠣とカニにあたって死に掛けた。
俺が面接でうんこ漏らした話ってお前らにしたっけ?
 あーあれな。
オ○ニーを42回し続けた16歳の少年がテクノブレイクで死亡
 皆も見習うように!
「劇的ビフォーアフター」の匠って必ず自己満足なギミックを入れたがるよね
 トイレにドア付けないのは気が狂ってるのかと思った事が。
『ミニ四駆』が新展開!『鉄のラインバレル』とコラボ、オワコンとは言わせねえ!
 バラバラになってお寺に埋めた俺のネオトライダガーZMCはまだ眠っているのだろうか。
iPhone+BB2Cの人生破壊力は異常
 被害者絶賛量産中ですか。
ソーシャルメディア時代のシンプルで賢い名刺デザイン
 こういうシンプルなアイデアが活きたデザインは大好き。
アメリカ版初音ミクのデザインにアメ公激怒 「これ描いた奴アメリカ来たことあんのか?」
 ドジョウみたいな体型だな。
【ゴンさん】釣り竿でパンツ(1500円相当)をフィッシング…無職の男逮捕
 結構腕は必要じゃないのコレ。
ヘッドラインニュース 【おねティ】黒田洋介×羽音たらく、TVアニメ『あの夏で待ってる』 おねティとRODのコラボ!
 ちょっと期待してる。
【速報】織田さん 絶頂
 どんな速報だよw

【気になるモノ】
【AskRay】同人委託情報
ぼっしぃ先生によるサークル【AskRay】から、夏の新作『ふた部?!』と『せらふた』の2作品をご紹介☆
C80最新刊「ふた部?!」がメロンブックスに登場です。
 マウスパッドに新色だと!?夏コミではかなり早い段階で売り切れたらしくマウスパッド買えなかったんだよね。
 ちなみに売り子さんがとっても素敵な競泳水着姿でうへえへうぇへうへうへへへ(ry
 メロンでは既刊の予約受付が始まってるみたい。
僕は友達が少ない 7巻 (MF文庫J)
 なぜか虎通販を貼る。おっぱいの迫力が素晴らしい。
電撃文庫がジャック!? 文庫掛け替えカバー付き『電撃マ王 10月号』
 香子たん掛け替えカバー付き。
ナイロン 特集 [まんが王倶楽部 MangaohClub]
 ピュアなハルカちゃんに心ときめきますぞ!乳首には驚いたわ。
comicキャノプリ 11年10月号
 この手の雑誌に枕カバーはめずらしい。
セシリア抱き枕カバー再販について詳細情報公開!
(OTH)セシリア・オルコット 抱き枕カバー 2wayトリコット
 瞬殺だったオシリアさんカバー来ましたね。
【とらのあなWebSite】Electric Lolita
 今回は西館まで行く気力がなかったから助かった。
TVアニメ「境界線上のホライゾン」放送局・放送時間が決定しました!!
 MBS最速。



【気になるホビー】
キャラホビ2011 C3×HOBBY フォトレポート(前編)
キャラホビ2011 C3×HOBBY フォトレポート(後編)
 毎度見やすいレポがありがた過ぐる。
はさまってみる? アニメ マケン姫っ!「すーぱーくーるびず」な巨大なオッパイが展示 【キャラホビ2011】
 何かタレてないか?
SERIES No.032 レギオン 特撮リボルテック
 特撮リボルテック スピンオフとな!?
【アルター新作】 『百花繚乱』よりドジっ子「直江兼続」堂々の立体化!
 尼予約終わるの早過ぎだよぉ…
「エクセレントモデルCORE ブランウェン」や新作誌上通販アイテムがずらり ホビージャパンブース 【キャラホビ2011】
 千姫の出荷は9/2だってね。
キャラホビ:ボークスブースにモエコレPLUS ナギサなどのフィギュア多数
 ナーガ様が!
3体のペンギンを揃えたくなる「輪るピングドラム」一番くじ
 一番くじで初めて琴線に触れるものが出た。
お嬢様がミニスカでハイキック ホビージャパン「クイーンズゲイト 格闘令嬢リリ」サンプルレビュー
 おっぴろげキック!!
【あみあみ限定版】唐詩郎オリジナル 彩小路彩 完成品フィギュア[ダイキ工業]《予約商品01月発売》
 ちょwwもう通常版予約しちゃったよ!



フロッグマン 5 (ジェッツコミックス)フロッグマン 5 (ジェッツコミックス)
ナイロン

白泉社 2011-08-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

グラマラス (ジェッツコミックス)グラマラス (ジェッツコミックス)
ナイロン

白泉社 2011-08-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事
[ 2011/08/31 03:43 ] 【雑記】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

よしの

Author:よしの
同人サークル「くちゅぽん」
管理人「よしの」
の近況報告用ブログです。

基本チラ裏ばかりですが、
たまにイラストも載せるよう努力します。

してない

只今絶望工場服役中。

pixiv
Twitter

お問い合わせ等は下記まで。
(★を@に変えて下さい)
chuponchu★gmail.com

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  
お、押しちゃや、…ぁん…
エロゲ特典チェック用
お世話になっている方々
カウンター
ブクマ
管理画面


