くちゅぽん別館

本館は無い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■雑記110901■

「さよならを教えて comment te dire adieu」 ~あそBD~
>初回特典 描き下ろしミニクリアポスター

               _____
             / '⌒ヽ  ; '⌒゙\       ||  ||
            /        ∪     \      ||  ||
          /   /´  `ヽ/´  `ヽ   \     o   o
         /    (    ●ll●    )   \
       /      ヽ_   _ノヽ_  _ノ    ; \
       |  ;  ''"⌒'(    i    )'⌒"' ∪   |
       |  ∪      `┬─'^ー┬'′ ∪    |
        \          |/⌒i⌒、|        /
         \ ∪    !、__,!    U  /
         /       、____,,      \
        /                        ヽ
        |  、                ,   |

                 描き下ろしやて!?

【ネタニュース】
マックの「マックフライポテト」全サイズ150円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 昔週3くらいで食ってたけど最近食ってなくて恋しい。
なにこの女www 水着の上下違うの着ちゃってるよwww
 そういうデザインじゃないの?
俺がナイフ持った白人2人とiPhoneで渡りあった話を聞いてくれ
 ふざけてでも刃物は振り回したくない。
青山学院大学経営学部の田中舜くんの喫煙飲酒現場写真がうpされ自宅住所確定、五木ひろしの息子の松山和真くんまで暗黒面に落ちる
 特定早すぎる。探偵かよ。
ヤンキーの女に童貞奪われた時の話をする
 エロゲのシチュとしては中々良い。
【速報】ペルソナ格ゲー化wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 何気に本格派。
エロ漫画雑誌の表紙がエロくて買いにくい。雑誌名も隠れちゃってる。
 村田蓮爾先生の表紙絵いいなぁ。
大学一年から採用試験を受けられる企業現る
 教育と就職の繋がりが日本ではチグハグ過ぎるんだよ。
怖いAAできた
 129がなんかツボにはまちゃって…
姉2人、妹1人に襲われたけど嬉しくない
 姉汁
社会人すごすぎワロタwwww
 皆もっと楽するために頑張ればいいのに。
モンドセレクションってなんなの? 受賞してる商品がやたら多い気がするが
 基準みたいなものか。
月の手取り40万円あったらやってみたいこと
 部屋のグレードアップ。
日本を滅ぼす「B層」の正体…マスコミ報道に流されやすいIQの低い人たち
 暗にマスコミが日本を滅ぼすって事じゃあ…
今年のアニサマでの出来事・・・TM西川さんまじかっけー
 濡れるわー
ぼっちだったから夏休みはホームレスと飯食ってた
 なんか臭そう。いいお話なんだけど。
【画像】進研ゼミ酷過ぎワラタwwwwww
 持ち上げて落とすとか鬼畜やろ…
スイーツ「ニートに憧れて働かない期間をもうけてみたけど一ヶ月で精神的におかしくなった」
 「不安」をどう手なづけるかが明暗の分かれ目かと。
今若者の間で「仏像」が大ブーム!!若い女性たちが強い関心を持つ
 「ブーム」という言葉に信用もてなくなってしまった。

【気になるモノ】
漫☆画太郎が過去に描いた漫画の生原稿を1100枚放出!
 1店舗10枚ずつか…穴場とか出てきそうだ。
カリスマシナリオライター・田中ロミオ先生の巻頭インタビューで贈るメガストア10月号
 毎号表紙絵のそに子たんに目を奪われてしまうんです。
日本橋4丁目の「四天王ラーメン」が閉店。新たな看板が?
 よく食ってただけに寂しい。なんばの近くにもう一店舗あるけど。
TVアニメ「Fate/Zero」PV第2弾公開!
 桜…
Windows専用ソフト『ソニコミ』発売再延期のお知らせ
 9/30(金)→11/25(金)またかw
『ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]』タペストリー&お風呂ポスターセット
 9/14まで受注生産。
今回の表紙はINAZUMA氏 「コミックホットミルク 2011年10月号」発売
 正直ホットミルクに関しては毎回表紙買いです。
Barbarian On The Groove Works Collection 2nd
Barbarian On The Groove Works Collection 2nd テレカ付き完全受注生産版
 ざっと見たところ良曲揃いっぽい。
アニメ「僕は友達が少ない」の覇権オーラが無くなっていく・・・
 放送前は版権絵で判断するしかないしねぇ。

【気になるホビー】
特撮リボルテック SPIN OFF:G2 ガメラ
 色々と賛否両論みたいですな。
武者巫女トモエ・ダメージver.
 しかめたお顔がいい感じ。
RIOBOT CREATION エヴァンゲリオン初号機
 頭部の再現度がやべぇ!付属品が少し少ない気がしますけど買ってしまいそう。
ねんどろいど 藤和エリオ
電波女と青春男 ねんどろいど 藤和エリオ (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
 キャラ的にねんどろ向きですものね。かわいい!
リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ第3弾!「EF-2000 タイフーン ツェルベルス大隊仕様」サンプルレビュー
 特区特典あり。
まよチキ! 近衛スバル 水着ver. 完成品フィギュア[アルファマックス]《予約商品02月発売》
 それにしても似てないなw
初音ミク 恋は戦争ver. DX
 フィギュアというよりオブジェですね。
絆創膏めくったらMOLO オーキッドシード「COMIC XO 十文字たまき」発売
 悪くはないですが趣味ではないので今回はスルー。



電波女と青春男 ねんどろいど 藤和エリオ (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)電波女と青春男 ねんどろいど 藤和エリオ (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー 2012-01-31
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
[ 2011/09/02 22:31 ] 【雑記】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

よしの

Author:よしの
同人サークル「くちゅぽん」
管理人「よしの」
の近況報告用ブログです。

基本チラ裏ばかりですが、
たまにイラストも載せるよう努力します。

してない

只今絶望工場服役中。

pixiv
Twitter

お問い合わせ等は下記まで。
(★を@に変えて下さい)
chuponchu★gmail.com

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  
お、押しちゃや、…ぁん…
エロゲ特典チェック用
お世話になっている方々
カウンター
ブクマ
管理画面


