くちゅぽん別館

本館は無い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■雑記111006■

         sonico.jpg



               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|   カワイー!! 
      /  ⌒/   / /          
     / ///  ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\   ヽ、 
    /          \\、 ヽ
   /         /⌒ ヽ ヽ  ヽ
   /         │   `ヽl_ヽ
  │         │     

   いやぁ送ってみるもんだ。本来なら今頃発売してたのにね。

【ネタニュース】
【訃報】Appleの創業者でiPhoneやiPodを生み出したスティーブ・ジョブズ氏、死去
 教科書に載るだろう

Fate/Zeroの「雁夜おじさん」が2ちゃんねるで大人気!! マミさんや桐乃を抑えてアニメキャラスレ勢い1位に
 ロリコンとか言ってゴメンね

すーぱーそに子たんは天使!!
 イグザクトリー

「イルカとセックスするの最高すぎワロタ。濡れ濡れだわ」 イルカとの獣姦生活の回想録ベストセラーに
  【関連】エイのマンコって人間の女のマンコと同じ入れ心地らしいぜ
 オナホでイイッス

児童ポルノに廃棄命令の条例 全国初、京都で可決へ
 二次には来ないでね

なんで「誰も働かなくてよい社会」にならないの?機械に全部やらせればいいよね???
 「誰も働かなくてよい会社」に見えた

企業が新卒学生に求める真の「コミュニケーション能力」とは…
 何かを社会に求めない方がいい

努力厨の頭のおかしさは異常ww
 【関連】個体値厳選 - アンサイクロペディア
 努力を自覚するのは人に認めてもらえた時だけにしなよ

【誰得】文科省がいじめられっ子の末路を調査することに決定 過去にいじめで不登校になった4万人の家を訪問
 もっと他にやる事ないの?

電車で勝手に精子が出た話をする
 遺精って初めて聞いたわ


【気になるモノ】
【コラム・ネタ・お知らせ】全年齢のエロゲに意味はあるのか?今回のテーマはエロ無しの作品。「全年齢作品」についてです
 なるほど

華漫 11年12月号 まんが王倶楽部 MangaohClub
 ぼっしぃ特集なので要チェック

SBCrショップ ゲーマガPremium『ソニコミPremiumBOX』
 アートブック描き下ろしの「なにか」が特典に付くらすぃ

美少女万華鏡 第一話 2011年冬発売予定
 原画は八宝備仁氏。ジャンルは伝奇系かな

レオタード好きに堪らない!紫☆にゃ~先生が描く嬉しい1冊! サークル【猫畑】から『ぴたぴたレオタード』が登場です!!
 競泳水着ネタは当分やらないのかねぇ

PSP 『ダンボール戦機 ブースト』 新要素を追加して11月23日に発売決定!
 無印に手を出そうとしてた所なんだよな

ぴっちりスーツでスージーさんとかも 「クイーンズゲイト 神速の封刃 タキ」発売
 コレ思い出しちゃうよね

10月10日(月・祝)TVアニメ『BLOOD-C』全12話を無料でニコニコ生放送!
 確かに突っ込みどころの多さはニコニコ向きかも


【気になるホビー】
脱着も可能な、セクシーコスチューム姿「舞FAVORITE 一条舞」サンプルレビュー
 これの原型の中島しゅーじ氏ってHJのコラムで唯依さん作ってる方だったのね

S.H.MonsterArts UX-01-92 ガルーダ & メカゴジラ対応エフェクト|プレミアムバンダイ
 プラズマグレネイドのエフェクトパーツがねえ…

ボークス「I.M.S L.E.D. MIRAGE V3」発表 原型を初公開 【HR6】
 リブートキャンペーンの売り方は酷かったなぁ

塵骸魔京『Ignis of the endless winter ~神去りし野に踊る雪のイグニス~』原型写真公開!!その2
 尻の熟れ方が絶妙

先日の原型そに子ですが早くもデコマス上がってきましたよ|WING News Blog
 色付いてた!

アニメも開始 ボークス「モエコレPLUS ホライゾン・アリアダスト/P-01s(仮)」の原型展示 【HR6】
 モエコレか…この原型ならもうこの時点で購入決定

クイーンズゲイト「蒼の継承者 ノエル=ヴァーミリオン」HJ11・12月号誌上通販
 まだパンツ見えないw

リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ第5弾!「武御雷 Type-00F 篁唯依機」サンプルレビュー
 長刀二本になってるね

3億円|プレミアムバンダイ
 今なら2100円で3億円が買えるぞ!



【買い物とか】

1005 (6)
 競泳分少なめなのを除けば満足度はずば抜けてる!
1005 (5)
 このあとがきイラストのためだけでも買う価値あり!
1005 (3)
 虎から頼んでたマウスパッドが届く
1005 (4)
 これはどうすればいいんだろ


1005 (2)
 心ときめく場面がすっきりと表現されててグッド
1005 (1)
 扉絵に水着が!


1005 (11)
 ピンナップ得ろ杉だ。この作者さんはカラー絵の方が映えるなぁ


1005 (9)
 テクスト。の二作目。セカンドノベルとはまったく違うジャンル。
 「蠅声の王」「黒の断章」などのワードが気になる人にはオススメできるんじゃないかな。
 つかテレカとパッケ絵で乳の露出度が全然違うw規制かー
 まあ、そのうち崩そう







関連記事
[ 2011/10/07 00:18 ] 【雑記】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

よしの

Author:よしの
同人サークル「くちゅぽん」
管理人「よしの」
の近況報告用ブログです。

基本チラ裏ばかりですが、
たまにイラストも載せるよう努力します。

してない

只今絶望工場服役中。

pixiv
Twitter

お問い合わせ等は下記まで。
(★を@に変えて下さい)
chuponchu★gmail.com

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  
お、押しちゃや、…ぁん…
エロゲ特典チェック用
お世話になっている方々
カウンター
ブクマ
管理画面


