くちゅぽん別館

本館は無い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■雑記111021■

なんか久しぶりの更新になってしまった。近いうちにもっとページを軽量化する予定。
手始めにタイトル画像削除。
重くてやってられんw

      / ̄ ̄\ 
   /~ ̄ ̄ ヽ● ヽ 
 /     ..、.,┤   ヽ 
/    //       ミ 
|   //         ヽ
|   / /⌒ヽ         \ 
ヽ  | .|  /          \ 
 \|,/  /             \      
      |  i           ヽ、_ヽ
     └二二⊃         l ∪ 
        |   ,、___,    ノ   
        ヽ_二コ/   /     
      _____/__/´

【ネタニュース】
部活のユニフォームが一番エロいのは水泳部だろうが!
 個人的にはスレタイに禿同。ただし価値観を人に押し付けるのは止めよう!

たっちしよっ! -Love Application-(限定版)(2012年2月発売予定)
 水泳部の子が出てくるだけで買ってしまいたくなるのよ。

もしスタバが「ぽんぽこコーヒー」って名前だったら
 コーヒーは落ち着いたとこで飲みたい。名前なんてどうでも良い。

お仕事見学~おちんちん養殖場編~
 これは人生の参考になりますね。

【閲覧注意】蛭子能収がキチガイすぎてワロえない・・・・・・・・・・・
 下痢便吹いたw
 こんなオレでも働けた (講談社BIZ)

あっつ、あ~! NHK有働アナ、朝から“あえぎ声” 「あさイチ」のセックスレス特集にて

しっかりおまんこ体操でおまんこの締まりを良くして、
浮気防止にカレのザーメンいっぱい搾り取ってメロメロにしちゃお♪(*^-^*)

次はビラビラを大きく開いて大陰唇の運動ー♪o(^-^)o

 _(^o^)  イチッ♪ <締めて~♪
/\(i)/\ <キュッ♪

 _(^o^)  ニッ♪  <もう一度~♪
/\(i)/\ <キュッ♪

 _(^o^)  おまんこ♪ <最後に強めに締めて~・・・
/\(i)/\ <キュゥゥッ♪

_\(^o^)/ くぱぁ♪  <喜びと共に開く♪
/\(0)/\ <クパァ♥


【ヒャッハー】「買ったら帰してやる」衣料品店長恐喝容疑で逮捕
 僕はいつも目を合わせないようにしてました。
 ドラゴンボール改 さよなら天さんTシャツ改 ホワイト サイズ:M

「あっ!ここ進研ゼミで見たエッチな奴だ!」
 AVのタイトル的なノリを感じる。

人事担当者「6+5×3=33」と答える就活生続出で不安になる
 新人育てる余裕もない自分の企業を心配しなさい。

彼女の口がヤバい臭いんだけど、どうやってやんわりと伝えようか
 「うわっ君口臭いなぁー!!」


【気になるモノ】
山田ファクトリー [処女→征服]
 制服の下に競泳水着とはやりますな!

さくやついたち イラストワークス 11月発売予定
 ラノベのイラスト等にも進出されてきてますね。

『英雄*戦姫』の発売日が2012年3月30日(金)に決定!
 これは買います。

猫撫ディストーションExodus 公式サイトオープン!
 EDはえい子先生か!今冬はみやま零先生の人気が上がりそう。
 MOEOHセレクション カスタムメイド・ガール ~みやま零画集~

FlyingShineボーカルコレクション 4
 おまな2の「スタア誕生」が収録される事を祈ろう。

GWAVE M3に出展します
 wataさんの名前久しぶりに見た。
 Blue-Sky-Blue [s] 空を舞う翼 通常版


【気になるホビー】
■つぶれ饅頭
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目 まどか (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

■綺麗なドドリアさん
マスエフェクト3 マスエフェクト美少女 リアラ・ティッソーニ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ナナ 緊縛ver. -ネイティブキャラクターズセレクション-
 スパンキングシールてなんぞw

縄で縛られた姿がエロいよ・・・ネイティブ「ナナとカオル ナナ 緊縛ver.」デコマスレビュー
 他人に見られたらまずいフィギュアがまたこの世に…

夏はまだ終わっていなかったあぁ!ポロシャツぽろりん「すーぱーそに子 TOKONATSU Ver.」サンプルレビュー
 即尼でカテゴリ一位になっててビビった。

「モエコレプラス ホライゾン・アリアダスト/P-01s(仮)」ボークス秋葉原SR・展示
 楽しみ。てか不良本で交換に出した②上が一向に戻って来ない。
 境界線上のホライゾン4〈中〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

年不相応に大っきな……? WAVE「IS〈インフィニット・ストラトス〉 篠ノ之箒 BEACH QUEENS」デコマスレビュー!
 モッピー以外も立体化で盛られすぎw

今日は何の日
 まったく知らなんだ。

∀-brand 瓜生桜乃情報です
 塗装実演なんてやるんだ。





関連記事
[ 2011/10/21 22:11 ] 【雑記】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

よしの

Author:よしの
同人サークル「くちゅぽん」
管理人「よしの」
の近況報告用ブログです。

基本チラ裏ばかりですが、
たまにイラストも載せるよう努力します。

してない

只今絶望工場服役中。

pixiv
Twitter

お問い合わせ等は下記まで。
(★を@に変えて下さい)
chuponchu★gmail.com

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  
お、押しちゃや、…ぁん…
エロゲ特典チェック用
お世話になっている方々
カウンター
ブクマ
管理画面


